忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリティ東京店のブログに載ってるセーラーカットソー可愛いですね(*´д`)
スムース生地ってヤツとか。気持ち良い。
ファッションや裁縫にうとい私でもスムース生地を覚えたのですよ。
とある方にカットソーな生地でドロワ(ブルマになるのかなあ)を作って戴いて
着心地良さってやつがね!!

カットソー良いなあ。
お菓子なカットソーも欲しかったンダッ!
長袖カットソー!ひゃっほい。だよ。

ほしいものはたくさんだよ。
無いものねだり(違


今一番欲しいのはキャミだけど!
部屋着用にも。。安いので良いから。。
でも体かゆくなるのはヤだなあ。
安すぎのって体かゆくなるんだよ。
生地のアレかな。アレ。(何


今日カレーだよ!!(突然
GIFアニメデコメテンプレートの作り方を模索していたら
終ったんだよ一日が!

ゴメーン・・・。

明日はデコメテンプレート作るゾー。
あとイラストも描くよう頑張ろう。頑張れヽ(`Д´)ノ
テンプレ作ったらPC,携帯サイトで配布してみようと思います。
どんなのが良いかあったらメルフォで言っちゃって戴けると嬉しいです。
がんばったりします。

って日付変わってる(゜Д゜三゜Д゜)
PR
今日は執事喫茶に行ってきたヨ!わわわ。

紅茶係りが「エミヤ」って聞いてドキン☆としたのは内緒(ぉ
「士郎紅茶淹れられるようになったのね。・゜・(ノ∀`)・゜・。」
とか
オススメの紅茶が「キャラメルカスタード」って聞いて
「士郎のオススメか・・・」
とか

考えてないよ。あいたー

話しがみえない人は…
Fateってアニメとか見ると良い。(・∀・*)

元はパソゲーだけど。成人向けってやつだからね!!

士郎で紅茶っていったら「凛」なわけだけど、
普通に士郎×セイバーが好きですよ( ・∀・)
てか、アーチャーが好きだけどな!!!
あとは、
ステイナイトの時はギル嫌いだったけど
アタラクシアやったら大好きになったよ。
ギル超可愛い。
でもアタラクシアではアンリ大好き。


ようするに自分は士郎が大好きって事デスネ!


ちなみに一番恐怖なのは桜・・・です。
桜恐い。こわいよ。
初めての厚塗り。

厚塗りできるようになりたいなー。
最近ようやく1時間以上画面に向かって描けるようになってきたので(わ
厚塗りに挑戦。
無理せず小さい絵から~
ちょとづつ練習したいと思いますよ。

そう。リンクですよ(何
今月出るネ!
「ゼルダの伝説」!!!
ちょーやりたい。。。
せっかくDS持ってんだしーしー。

やりたいなあ。
絵はあまり好きじゃないんだけどね。
タクトの絵。
やっぱり64の絵が良いよねっ!
一番好きなのは「時のオカリナ」だよ!
凄い楽しかった。
友達から64事借りてやり込みました。(借り物かい)
wiiのも凄いやりたいんだけどね・・・!!
まだ手が届きません!ぎゃ!
ああ。やりたいなああああ。ぐっはー!!(危
趣味カテゴリを作っているのに趣味について語った事がなかたよ!(・∀・)
たまには語ってみるよ。

ヲタク話しとか…(笑
ヲタクって言っても学生の同人していた頃の話デスケドネ!

続きからドウゾ(笑
 
[Home]

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧