忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いって書いたけど今日は久しぶりに暖かいほうでしたネ!
でも風がものすごい強かった気がします(´・ω・`)
家の前の自転車置場が無残・・・
って、自転車置場だと思ってた所が何か自転車置場じゃないっぽいんですよ(突然

アパートの掲示板に「東の駐輪場にとめてください」って書いてたんだけど、
凄い量でとまってる自転車置場東じゃないっぽいよー!
あ、家駅から凄い近いアパートなんですが
どうやらアパート前にとめて、電車乗る人が居るくさいんですよねーくさいくさいー
コノ間見てしまってびっくり。
同じ方向に向かって行くから同じアパートの人カシラーって見てたら

自転車ガチャガチャ・・・・チリンチリン~
・・・!!??Σ(´・ω・`)

結構勝手にとめてる人居るのか!!
他にもベランダ側で高校生がタバコ吸ってた事もありました。
(今は居ない。寒いからだろうか)
何たる無法地帯ヽ(`Д´)ノ

まあ・・・駅から遠いから自転車で行くわけで、大変なのわかるけどさ・・・
住人の迷惑考えてほちいねえ。

たくさん自転車あるせい(?)でちょっと前に事件もあったしね。

何か一部の二階↑の住人さんは非常階段からよく出入りするんですよ。
楽なのか知らないけど。(正面口から入ろう ゼ!)

それで、その非常階段の所って自転車のたまり場になってて
(今思うと非常階段の意味を成してないね)
ソノ日、同居人さんが同僚に届け物があるから、と
会社から帰ってきてすぐに車に乗り込んだんですよ。
24時頃かねえ。
何となく一緒に行ったんだけど、そこで起こったヽ(`Д´)ノ

酔っ払ったアパート住民が非常階段から入ろうとしてて、
(ちなみに駐車場は自転車がたくさんある所をよこぎる。狭い。)
何か、自転車なぎ倒して進んで、なぎ倒れないのは投げてたんですね・・・
でもその行動は車がじゃっかん出るまで死角っぽくなってて見えなくて、
(まあ。徐行してるからひくとかじゃないんだけど)
んで、ちょうど投げてる時に車でよこぎって、
車に自転車がズガーン!!!

非常階段ある所が助手席側だったので
目の前に自転車がふってくる感じ。
びびった(゜∀゜;≡(゜∀;゜≡;゜∀゜)≡;゜∀゜)

そして同居人はちょっと短気。
てか、普通怒るよね。

そして相手は酔っ払い。
話しなんて通じず、逆切れ。
自分((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車から出ないでね。と謂われ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも酔っ払い助手席側の窓がんがん叩いて
「お前もちょっと出て来い!あいつ頭おかしい」
ドアノブガチャガチャやられたり(鍵閉めててよかった。。。

速攻警察呼んで、話合いするも
ある事ない事ばっかり言ってムチャクチャで、反省の色無し。
署に行く事に。
警官も「酔っ払い」ってわかってるので
「めんどくさい事なんでね、パパッと終らせましょね!」
って言って、最後は「何か家や、車に異常があればすぐ知らせてくださいすぐ捕まえますから」
って言ってくれて帰りましたー
多分夜中3時。位かな?

お お届け物しに行くだけが、びっくりだ。

もちろん相手は寝てました。

悔しいので同僚さんの家の前に置いて家に戻ったわけであります。


ゆ 夕飯も食べていなかったんだからー!!。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、ちゃんと酔っ払いさんの謝罪もしてもらいました。
車に傷とか大してついてなかったんだけどね。
「謝罪」はしてほしかったから。

謝罪すんのかなーこの人・・・って思ってたけど
凄い絞られた様子。
凄い怒鳴り声聞こえたもんー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
途中部屋のドア閉められたから聞こえなくなったけど
恐いだろうなあ。

多分その人奥さんと子供さん居るっぽいんだよ。
酔っ払うと恐いね。
上司さんが夜中に呼び出しみたいですよ。あいやー・・・。

飲酒大変!
迷惑かけない飲酒してください!だー!

ちなみに自分お酒飲めるけど、酔っ払った事ないよ!
まあ。美味しさがわからないってのもあるけど
付き合い程度。
自分が抑えきれない程飲む気持ちが未だにわからないよ(´・ω・`)
まあ。介護できる人がいるなら良いんじゃないかと。思いもするけどね。
お酒×っていってるわけじゃないしー。

なななな長い文章かいた((゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
PR
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧