忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記書き忘れたや。

昨日はZARDのニュースでおったまげました(´・ω・`)
嘘かと思ったニュース初めてだよ。
何だか変な感じですね。
実感沸かないというか。
小学生位の時によく揺れていたよ~(何

はわわわ・・・・(゜O゜三゜^゜)。

そうそう。


昨日突然同居人がお洋服を買ってきてくれました。
おったまげた(゜Д゜)
洋服とか、我慢して7月か6月に美容室に行こう!
とか思っていたんだけど
謂い辛くなっちょん!ちょんちょーん!
うぅぅ。。
毛先だけ切っとこうかなあ。
痛み具合が限界(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ギャー
キューティクルが・・・キューティクルが・・・。ガクガク。。
髪も染めたいなー(´д`;
ええと。
3年前の髪の色になりたいです。(わ
凄い時間かけてくれた美容室がありまして
とってもキレイに染めてくれました。
赤なんだけど、ピンクっぽくなくて
だからってハードな赤じゃない!!
染めてた人もテンぱりながら頑張ってました。

もうその人居ないんだろうなー
3年前だし。
まず今住んでる所じゃないしな。
行ってみたい美容室はあるんです。
とある場所歩いてたら美容師のおねいさんに声かけられて
半値で髪切ってもらった美容室。
外装がお茶屋さん?って思わせる変な美容室でした。
何だか店長さんが地方出身で
地方出身の人を凄い「応援したいんだ!」って暑い・・熱い人でしたよ!

美容室・・・行きたい・・・なー(´・ω・`)
が まん・・・っ。

は。洗濯物をたたもうヽ(`Д´)ノ
PR
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧