忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日間おわりましたーネッ

…(;・Д・)


二日目、三日目売り子をしてきたのですよ~っ
夏コミも初めてだった訳で、もちろん売り子も初めてでテンパりまくり(´ω`)
二日目はアレンコスさせていただきましたっ(・∀・)
初ウィッグ装置(´∀`)

きょどりまくりの一日でしたよ。
初めてだったし特に回りもせず~


最終日は「らき☆すた」つかさコスで売り子(´ω`)
久しぶりのミニスカートでアワワワワ。

そして三日目の熱気が…
二日目での参加でも人の多さに目が回ったのに
三日目なんて二日目に比べれば……!!!
って位ですね。
忙しさも目まぐるしい(´ω`)

フ…フォオオオ…!!
って感じでした(伝われー!)
凄い噴き出す物を感じました(汗です)

最終日には行きたい所あったんだけれど何だかんだで昼に行ったら
完売していたよ!うあん!
ちょとションボリ~
あんまり欲しかったら通販しよう(ノ_・。)

でも「らき☆すた」②冊と売り子したサークルさんの本数冊げっとしたので、満足ではありますです。
てか家帰って戴いた本詠んでいたら

(再録本があって詠んでいたら)コレ昔商業誌で見たやつ!!!?(・∀・)

家に帰って、気付く。

同人とか大分離れてたしなー。
はー、びっくり。



とりあえず、クタクタです(´ω`)
足イターイ。
凄い水分とったなあ~
今日はぐっすり寝そう~!

あんまり写真は撮ってないよ!
いっぱいいっぱい!!
PR
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]  

無題
すごーく遅くなったけど、お疲れさん。
よく、体力もったねぇ。
えらいねぇwwwえらいねぇwww
ノッファ 2007/08/2502:35 Edit
がふがふ
足痛くて最終日は足元にダンボール敷いて裸足で売り子していたヨ!!
ちょープルプルしながらだった…

色々通り越した感じでやり越したよ!

それにしてもアソコは計画的にいかんと買いたい本、本当に買えないのねー!
次こそは計画的に!!
冬コミも行くかもしれんw
ヒユウ。 2007/08/2513:41 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧