忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人座れる椅子を買っちゃいましたん!!



手を添えるとドールとか椅子とかの大きさがわかるかな。っていう。


一人用椅子もあったけど、
他にもたくさん居るのでゆったり二人用!
今度一緒に何かしら色々撮ってサイトに載せよう~



PR
終わっちゃった~。



二巻辺りでハッピーエンドじゃない気はしていたけどー、


ちょっとションボリ(´・ω・`)。。



あと中に入ってたチラシで知ったんですが、LOVELESS新巻やっと出るのネ!!
長かったねー。


通常版で良いけど限定ってどうなんだろう~??



シンプルな絵ですが一枚サイトにUPしました(´∪`)


家のPCは定期的に再起動するんですが、
この絵、保存した瞬間に再起動してドキドキした(´皿`)
まだPC塗りなれてないからシンプルな絵でもドキドキしちゃうよー;;




そろそろハロウィン絵を描いたり、ハロウィンなドール写真撮ったりしたいなー。


絵は良いとしても、ドール服が無い(^ω^#)
お願いしたら作ってくれるかなあ。。うーん。


自分で…(´・ω・`)



使ってたテンプレが文字サイズ反映されないのっぽくて、
せっかく昨日サイズ変えたりして書いたので朝あんまり時間なかったけど変えてみたよー(´・ω・`)



時間ある時自分で変えてみようかなあ。
よく見たらいじれそうだし。。

明日の夕方辺りから多分時間あるからサイト更新と一緒に頑張ってみよう!(σvσ)!!



ペン入れまでしたやつちょっとたまってるから消化しなきゃー!
別でも書いたんですけどね!!

何がって、最近買った洗濯洗剤アタックneo!!!だよ!
フォントをたいむすにゅーろまんってやつにしたらneoがかっこよろしくなった。
好きです。Times New Roman。サイトでも使ってるしね。

何かデザイン的なのも良いけど、正統派はやっぱり良いと思うんですよ。

と、逸れたのを戻して~(´・ω・`)

アタックneo、何だか「おいしいにおい」がするんですよ・・・!!!
例えるならカキ氷のシロップです!
液体は青いんですけど、イチゴ味みたいなにおいがするー!
おいしい おいしいよーーー!!!(食べてません
朝洗濯してる時に「おいしいにおい~(・∀・)おいしいにおい~(´∀`)」って洗剤入れていたら

食べちゃ駄目だよ! って言われてしまいました。

さすがに食べないよ・・・!!!自分もちゃんとした(?)歳ですよ・・・っ!!

でも本当、おいしいにおいで・・・、

「お おいしいにおい(´Д`*)」って呟いたら、

食べちゃ、駄目だよ。


/(^o^)\<二回も言われた!



洗濯機終わった後も干しながらくんかくんかして幸せな気持ちになりましたよ。
はー。おいしい(´Д`*)

今日は天気が良かったので早めに洗濯物も乾き、取り込んでたたみながらまたくんかくんかしてにおいで癒されました。


本当、おいしいにおいだから・・・!!

こう、自分で洗濯してる人は使ってみたら良い!!!
そうじゃなかったら母ちゃんに頼んで!(笑
価格は従来のアタックと同じですけどね!!(多分
量はおそらく普通のアタックの半分なのですが、濃縮洗剤とかいって すすぎ水の量が少なく済むようですよ。
あまり細かい事は気にせず(?!)スピードモードで使ってます。

洗剤の香りは柔軟材とかしか良いにおいな気がしてなかったんですけども、
これは良いにおい!!

薬局とかの店頭ににおいだけかいでごらん~ってあったりするし、
ちょっと試してもらいたい~!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧