忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかが痛いーい~いぃい~いっー!


(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)


大晦日は痛くないと良いナー!。・゜・(ノД`)・゜・。


明日明後日冬コミ行ってきますすす。
トイレ行きまくりそう。。。
てか、トイレ並んだりするの激しそうだよねいアワアワワワワ。

あ。明日の準備しとかなきゃーナー。


チキンな私なので、一人で行くのガクプルなので
行き方凄い調べた。(´・ω・`)
初めて乗るのとかあるし。
初めてとか慣れてない乗り物だと
駅の表示ひたすら見ないと不安でしょうがない!!
なので、通る駅サイトいって全部見たヽ(`Д´)ノヒィー
覚えるんじゃないか!!!?

うー!ガンバロ。

欲しい本は三日目だよ!
明日はまったり出来たらよいナ!(ダメじゃんー
PR
あと③切れになったけどチーズケーキ(`・ω・´)


テレビで「してやんよ!」って云ってた!!



クリスマス話題なんてスルー。
家は23日クリスマスしたよ!!!
クリスマスケーキはチーズケーキでした。
自分で作ってみたよ。
炊飯器で!
結構うまいよ!割とふっくらいくし。
ちょーオススメ。

結局クリスマス話題書いてる!!!


寒いって書いたけど今日は久しぶりに暖かいほうでしたネ!
でも風がものすごい強かった気がします(´・ω・`)
家の前の自転車置場が無残・・・
って、自転車置場だと思ってた所が何か自転車置場じゃないっぽいんですよ(突然

アパートの掲示板に「東の駐輪場にとめてください」って書いてたんだけど、
凄い量でとまってる自転車置場東じゃないっぽいよー!
あ、家駅から凄い近いアパートなんですが
どうやらアパート前にとめて、電車乗る人が居るくさいんですよねーくさいくさいー
コノ間見てしまってびっくり。
同じ方向に向かって行くから同じアパートの人カシラーって見てたら

自転車ガチャガチャ・・・・チリンチリン~
・・・!!??Σ(´・ω・`)

結構勝手にとめてる人居るのか!!
他にもベランダ側で高校生がタバコ吸ってた事もありました。
(今は居ない。寒いからだろうか)
何たる無法地帯ヽ(`Д´)ノ

まあ・・・駅から遠いから自転車で行くわけで、大変なのわかるけどさ・・・
住人の迷惑考えてほちいねえ。
ちょっと前にローズトワレカチューシャを買ったんですよ。
プリティで。
(直リンク×なのでどんなもんか興味がある人はリンク先のshoppingからアクセサリー→「クリスタルローズトワレカチューシャ」を捜してみてくださいー)

それで、このカチューシャよくカチューシャに付いている
こう、頭に接する部分のギザギザが付いていないんですねい。
プラスチックだから余計にツルッツルとしちゃうよ!!
気にしないで買っちゃったわけで、少しでも頭が下に傾くと
ツルッと落ちかけちゃうわけですよ。



まるでサイクロッ○スのようだ。
つねに抑えての移動。
くう・・・。
同行していた友達に
「シンプル目なカチュで抑えたら落ちないんじゃない!?」と謂われ
適当なお店でカチュ見てみたりしたんですが
こう、デコロリっぽくなる気がして・・・
何か頭だけやっちゃうなら他もやらなきゃな気分に(ってか、バランスみたいな)なっちゃうんで断念。

てかデコロリする気は無いしね(´・ω・`)
別に嫌いとかじゃないよ!そこまでやる元気と年じゃないんスよねい。うひゃ。

話題がそれた。

うん。

このカチューシャ買った人ってどうしてるのかねいー・・・。

ある人は、マジックテープの巻き毛部分をチョキチョキ切って、カチューシャに貼り付けたら落ちないんじゃない!?って。
それが良いのかーなー

あ、お友達が飾りピンで無理やり留めてみたらって言ってたや。
とりあえずそれに挑戦。


たまにはファッション事情(ファッション・・・?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]  

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧