忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が・・・;;

今週は出来ると良いな・・・!!頑張ろう。。
おひさしぶりです。こんにちは!

今日は寝違えて首と右肩が痛い・・・ぐぬぬ・・・。

あと何か寒くなってきましたね!
てか寒いです!!
寒くて眠い。死ぬ・・・!!!

あわあわと冬物洗ったりしていますよ。
みずきさん(お人形)も長袖着せてあげなきゃね。寒そう。

天気予報で言っていたんですがもう暑くなる日って無いそうですね。
夏が嫌いなわけじゃないけど秋冬のが好きなので楽しみです!
布団から出にくくなるのを頑張らなければいけないけど・・・。。

うーんうーん。肩痛い。
肩痛いからか頭痛が治りませんー;;あうあう。。

何か今日は暖かい夕飯にしよう・・・。って、今日はパスタにする予定でした。
暖かい・・・かなあ?
カレーにしようか・・・。うーん。。。

自炊だと主婦のように献立に悩むね。
主婦はもっと大変だよね。

主婦オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

おつかれって変換したらオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!が出た。

び、びびらせやがって・・・。(ビビリ


あああ!拍手ありがとうございます・・・!!
とっても嬉しいですーーー!!!
PR
supercellの「君の知らない物語」の曲、歌っているnagiがガゼルだって最近になって気付きました…

何で気付かなかったんだろう(ノд<。)
nagiでも歌ってたって昔書いてたもんね。
ガゼル大好きなのにーε=(/*~▽)/って言いながらもうひたすらガゼル聴いてます。


ガゼルもといnagiでsupercellベストみたいなの出たら良いのになあ!
メルト、ワールドイズマインはもちろん
「初めての恋が終わる時」naghで聞けたらうれしいな~



全然関係ないけどパソコン整理するか~
って色々アンインストールしたりツール入れたりしたら

何故か「顔文字辞書」が消えた/(^O^)\意味がわからないwww



■自己紹介できるような、できないようなバトン

■アンカー&フリーありです。


・こんにちは
  こんにちは~


・本名をローマ字にしたときの文字数
11?だ。


・友達に多い血液型
OとBばっかり!A居ないなー(´・ω・`)
ABは一人しかいないー


・生年月日をばらして全部たした数
う。。29!


・小指のおおよその長さ
(´・ω・`)??
足?1.5㎝?



・髪色に黒を大量に混ぜた色
自分の色にかな?まだら赤茶…



・体重
中肉中背(^ω^)



・飼ってみたい動物の尻尾の有無
ある!
ふぁさふぁさぶんぶん!



・好きなアルファベットを色に例えて
あ…あおむらさき…! (K



・名前につけてほしかった漢字
本名がひらがなだからなあ。
漢字何でもうらやましいんですけどw
うーん。「悠」って良いよね。




・好きな芸能人の誕生日
誕生日までは知らん(^ω^)



・父親の母親の名前
ええっと…。ってじいちゃんしか知らない!
じいちゃんはビリー。



・家でとっている新聞
テレビとネットがあれば!



・初恋の人の部活の顧問の名前
(´・谷・`)



・髪の毛の本数
たくさん。



・好きなキャラクターのイニシャル
イニシャルって(´∀`)
LぢゃなくてEかな。
Lモ


・貯金額
(´・谷・`)



・引っ越ししたい都道府県
愛知県好きだよ。
長崎とか神戸も良いね。




・使用している枕の色
枕要らない~



・一昨日のトイレの回数
2、3回?
知ってもね(´∀`)




・今食べたい食べ物
あまり食に欲がない。。
オロナミンC(飲み物)




・好きな顔文字の中の記号をひとつ
´  微妙(´∀`)



・小1のときの恋人の有無
初恋もまだまだだと言うのに(^ω^)



・得意な教科の担当教師の足の本数
杖的な何かとかも含むわけかな!
普通に二本でしたが…!




・視力を1年にはかった回数
計ってない~
落ちてないと良いな。




・好きな季節を数字に例えると
「5」!
秋ですが。




・去年の年賀状のデザイン
おだんごねずみヘアのチーズ柄着物?を着た女の子が空に向かって走ってる絵。



・好きな絵文字の色
黄色



・昨日1番忙しかった時間帯
9時とか10時(夜)



・懐かしアニメといえば
機動戦士ガンダムWとか幽遊白書(予測変換で出てきた!驚)
たまに観たくなる~。



・最後に一言よかったらまわしてね
手疲れた(´∀`) ←携帯打ちだから。
自己紹介になって…るのか?な?
またあったらやってみよ~




・気に入った方
・ドウゾ~
せっかくなのでウタ(漢字出ないごめん)さん!見てたら良いなー
この間誕生日だったんだねー!!

二歳おめでとー!!!


そんなわけでじゃないですがミク描いてます。
はっ…初描きだー(´・ω・`)



一日の時点ではHP改装終了してたんですけど細かい所を修正や何やかんやでちゃんと完成ー!
って多分(ぇ)言えるHPになりましたーはふーん!!
地味目なHPですがやってみたかった事とか色々出来たので良かったです。
おかげでIEとかでしか多分見れませんが(´▽`;)

地味に更新頑張りたいと思います・・・っ!!!
今回はイラストだけじゃなく、「写真」コンテンツも追加だから写真も頑張らなきゃ!!
古いデジカメしか無いけど、ごまかしごまかしで頑張ります(!?

「写真」コンテンツはドールの写真になります。
見ていただきたいですが、苦手な人は苦手だと思うので気をつけてください。。。


そして今日はイラストを描いたのですが、夜にアップしたいと思います。
サーチエンジンの内容も変えなきゃ~わーわー!!


ちなみに↓なんですけど、

あと背景が入ります。
あるキャラクターの擬人化です。
忘れてましたが私擬人化大好きでした。
クッキーが大好きなバケツ?に入ってる青い方の擬人化ですーよー。


写真は週末辺りにまた1Pアップできたらな~なんて思ってます~
あくまで希望とかそんな感じですが・・・!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧