忍者ブログ
自己記録的なもっちょり日誌ですヾ(*´^`*)
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前からプペしてるよ(´・ω・`)たのちい。
ブログに貼ろうと思ったけどどこに貼るか忘れたので今度横っちょに貼るヨ。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PR
ためしに・・・?
帰ってきましたったたた。
一昨日帰ってきてたんですけどね(´・ω・`)

今日は暖かい方な気がしますネ!!
あ、でも九州辺りは雨なのかな?
明日はコッチの方も雨くさいですね!くさ・・くさい!!

昨日は旅行でたまった服を洗濯。
今日は敷物やら何やらを選択!!掃除ヽ(`Д´)ノヒョェー
こう、掃除しても、同居人には褒められないけどな・・・
てか、やってないだろ。とか言われるけど な。。ショボン(´・ω・`)

まあ。前向きにヽ(`Д´)ノウオーン

あ、旅先でひっさしぶりにポップンをやったんですが
ものっそ下手すぎてびっくりした。
ホント、びっくりした(どんだけ
30とかギリギリくさい感じになってたよ!ブワッ(´;ω;`)
まあ。。。身体が追いつかん・・・。
これが・・・歳か・・・!!??
ロリータ服はかさばる(ぎゃ
キャリーからもりもりしちる。
でも全日ロリータ服というお達し。
寒そうだなあ。やはりコート無…いやいやいやいや。
ヒートテックインナーをげっとしたので大丈夫。

最近苦労して近い方だろうと思ったウニ黒に行って
ヒートテックインナーを買ったんだけれど、
もっと近場があった!!!ショック!
迷いながら帰ってきたのに!
携帯電池1個とかなって不安だったのに!ショック!
もう少し広い目でいこう。うん。

ひぇー(´д`;

うん。そんなわけで少しばかり旅に出ます(ぇ



何だか眼鏡少年ばかり描いてます



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]  

Category
New Artical
 
米騒動。 (10/01)
New Comment
 
by  ヒユウ。 12/24
by  レン 12/24
by  羽朶 12/22
by  ヒユウ。 12/20
by  ノッファ 12/20

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[12/24 ヒユウ。]
[12/24 レン]
[12/22 羽朶]
[12/20 ヒユウ。]
[12/20 ノッファ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒユウ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP用のブログです。
HPが「イラスト」、「ドール(球体間接人形)」のサイトなので話題はこの2つが多いです。
球体間接人形が苦手な方はご注意ください。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧